2012年11月9日金曜日

コロリダス

チャチャチャは素晴らしい/コロリダス






昨日は、この動画でコンガ叩いて途中でお経を唄ってるコロリダスのパーカッションの英心さんがうちに遊びに来てくれました。
大順のお坊さんの先輩らしく、秋田県のお方らしく、今回初北海道上陸らしく、会えてホントに嬉しかったです。大順に感謝。
動画がいっぱいあったから見てたら、コロリダスの曲も人もみんなカッコイイ〜。
久しぶりにガツンときました。

栄心さんと大順とボクはまず、太古の湯に行き体を清め、その後、うちでセッションして心を清めました。
しかし今日体がスッキリとしないのは、 太古の湯のあと山岡家に行ったせいか、、、。
いや〜、栄心さんがカホンを持って来てくれてですね、ボクがギター弾いて唄ったりしたのに大順と栄心さんでパーカッションしてくれて、ボクはホント興奮しました。感動。
最後は大順もフリースタイル入ってなまら楽しくて刺激的な時間だった〜。ワヤ。

ボクにはまだまだ知らない世界がたくさんあるんだな。
それを知った自分はスゴく小さく見えるけど、知らなかった自分よりは成長したはずだから、これからの自分にワクワクするぜ!


そういえばけんちゃんとご来光を見に行った時の写真です。




















お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿